Top > D-BOYSと特撮

D-BOYSと特撮

最近では特撮にもD-BOYSメンバーが多く出演しています。
三上真史のボウケンジャーはD-BOYSに加入する前ではありますが、D-BOYSは特撮番組でも活躍。
07年は、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にゲキレッドとして鈴木裕樹、悪の総統・理央役で荒木宏文が出演した。これはオーディションの結果たまたまD-BOYSから二人が合格したということであったようですが、二人は、D-BOYSが馴れ合っているように見られないようにかなり気を配ったようです。

そして同じく07年放送であった「仮面ライダー電王」に仮面ライダーゼロノスとして中村優一が出演。中村優一は05年にも「仮面ライダー響鬼」に桐矢京介役で出演していたことからライダーに2作出演するということが話題に。

翌08年は「炎神戦隊ゴーオンジャー」にゴーオングリーンとして碓井将大が出演し「仮面ライダーキバ」には主人公仮面ライダーキバとして瀬戸康史が、襟立健吾役で熊井幸平(現在はD-BOYSは脱退している)が出演しました。

また少し遡ると06年には五十嵐隼士がウルトラマンメビウスに主人公メビウスとして出演しています。

09年の戦隊、仮面ライダーにはD-BOYSの出演はありませんが、戦隊の追加メンバーが登場する可能性も高いですし、仮面ライダーディケイドは、これからまだまだ多くのキャストが出演する作品ですので出演の可能性はあるのではないでしょうか。(ディケイドは第1話に瀬戸康史が出演はしていますけれどもね)

 

 ダイエットウォーキング運動の効果  アロマテラピー  育児の悩み
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
D-BOYSとは(2009年7月18日)
D-BOYSとテニスの王子様(2009年7月18日)
D-BOYSオーディション(2009年7月18日)
D-BOYSと特撮(2009年7月18日)